アーロイちゃんがネットでゴリラ扱いされててつらいわけだが、このアーロイちゃんのキャプチャ元の女優さんはHannah Hoekstraという人のようです。そういえば似てなくもないというかくりそつというか微妙というか。そうだ、髪型が違うからだよね、きっと。というわけで、ご本人には大変失礼ながらコラってみました。Hannah Hoekstraさんは超美人なのにどうして微妙なアーロイちゃんになったのか不思議ですね、私は大好きですけどね。ゴリラはないだろう。コラが超雑ですみません。薄目で雰囲気だけ見てください。

Hannah_Hoekstra
     ▲アーロイちゃんの顔にはめてみた1

Hannah_Hoekstra2
     ▲アーロイちゃんの顔にはめてみた2

Hannah Hoekstraさんにアーロイのコスプレしてほしいのは私だけだろうか。